ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.26 14:38ゴー宣道場

この先の日本、どうすんの???と思う皆さん、ゴー宣道場へ!!

参加申し込み受付締切まで、あと1週間!
9月ゴー宣道場のお知らせです!!

 

 

こんにちは! 関東設営隊のモグと申します。
締切間近! 9月ゴー宣道場の参加募集のお知らせです)^o^(

毎日毎日、厳しい暑さが続いていますね。
先日小6の息子と出掛けた際、炎天下の中、息子が頑なにマスクを外さないので「周りに人もいないんだし、マスクは外しなさい。熱中症で倒れちゃうよ! 死んじゃうよ!」とマスクを外すよう促したのですが…。
息子が一言、「だって、マスクしてないとヘンな目で見られる…」と呟きまして、とてもやるせない気持ちになりました。
うーん…。子供にこんな事言わせる、この世の中の空気、絶対おかしいって!! と、(暑さにイライラしてた事もあり)ちょっと暴れたい気持ちになりました(笑)

この「マスク同調圧力」「コロナ全体主義」に、ちょっと(というかかなり)今の日本おかしいよな? と思い始めてる方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

コロナはそんなに怖くない、でも、この先の日本、どうすんの???
経済、ズタボロじゃんか!
営業自粛要請って、何だよ??
商売やんなきゃ生きてけないよ!!
って、思いませんか??

そう思う皆さん、ゴー宣道場へ集まれ~)^o^(

ゲストに現役国会議員 玉木雄一郎氏山尾志桜里氏をお迎えし、
「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する」
というテーマで熱い議論を繰り広げます。

近頃は自己顕示欲剥き出しの県知事ばかりが目立っていますが、現職国会議員のお二人と「経済」と「憲法」の切り口から今後の日本をどうしたいか、議論していきましょう!

ゴー宣道場は、あくまでも「議論」によって日本を変えたいと思っています!
デモはやりません。
だって、外、暑っついし(笑)
涼しい会場で、お待ちしております~(^^)

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」
■ゲスト:玉木雄一郎議員、山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 9月 2日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

日本をズタボロにした主犯
「羽鳥慎一モーニングショー」は、いちはやく
トンズラモードに入ったようです。
もちろん、責任追及は決してやめませんが、
後に残った惨憺たる日本を立て直すのも急務、
それはやはりゴー宣道場から始める以外にありません!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ